人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい相棒のために。。。

長い長い夏休み・・・・・。


やったー♪ 2学期始まったぁーーーーー!


今日から給食も始まったーーーーー!
   なんとまぁありがたいありがたい(^^)


毎日の
「おなかすいた!!」&「今日のごはん何??」攻撃!!  
解放されました(;-;)

同時に
「夏休みの宿題しなさい!!」攻撃!!
子供達も解放されて良かった良かった(^^)


やっと穏やかな平日にもどったのでミシンとも向き合えます☆
(なかなかエンジンかかりませんが><)

休み明けさっそく今日作ったのは。。。
あたらしい相棒のために。。。_b0244077_213619.jpg

3日前に新しく相棒になったスマホさんの布ケース(^^)
自分用に試しに作ってみました♪

これから秋のイベントに向けて
いろいろ新作つくれたらなって思っています☆

by nuno-10-Basket | 2012-09-04 21:36 | ハンドメイド