人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灘・夢ナリエ。。。

灘・夢ナリエ。。。_b0244077_13464620.jpg
昨日、『第10回灘・夢ナリエ』に参加してきました!
今回の会場は王子スタジアム☆
正午から夕暮れにかけていろんなチームがステージにあがり
模擬店やクイズラリー・ゲームなんかもあって、
子供達はあの広いスタジアムを大暴れ!!
ずっと駆け回っていました(^^;)

今回の夢ナリエ、うみが新学期からずっと練習してきた音楽隊の初舞台とあって
とても楽しみにしておりました(^^)

(この場所、いつも月二回陸上教室に来てるトコなので広くて緊張!ってことはなかった様子)

子供達だけ早めの会場入り後、スタンドでお弁当食べたり
ゲームに参加したりとリラックスモード・・・だったようです(^^;)

私たちが会場に着いたころ開会式も終わりもう始まっていました。
灘・夢ナリエ。。。_b0244077_1414588.jpg

灘・夢ナリエ。。。_b0244077_1432232.jpg

灘・夢ナリエ。。。_b0244077_13594163.jpg

どのチームもステキ☆



いよいよ、うみの所属しているチーム!!
灘・夢ナリエ。。。_b0244077_14315992.jpg

灘・夢ナリエ。。。_b0244077_14321890.jpg

灘・夢ナリエ。。。_b0244077_14451323.jpg
灘・夢ナリエ。。。_b0244077_14452881.jpg

最後退場の時、L時に移動したからびっくり!!
移動も出来るようになったんだね(><)
毎日のご指導のおかげです。
これから新しい曲も増えいろんな移動も入ってくるらしいので、「大変やん!」と声をかけると
「楽しみやしーっ早く覚えたい!」・・・と一言。
授業とはまた違った楽しみが学校生活の中で味わえてとてもうれしいんですね(^^)


夕暮れからも、楽しいステージが続いていました。

イベントもそろそろ終盤の時、綺麗なあかりの点灯式☆
灘・夢ナリエ。。。_b0244077_15223463.jpg

灘・夢ナリエ。。。_b0244077_1524352.jpg

灘・夢ナリエ。。。_b0244077_15281069.jpg

このあかりはほんの一部。
スタンド内や階段に、沢山のあかりでいっぱいでした。
ほんとはもっと日が落ちてゆっくり眺めていたかったのですが・・・
なんせ朝から長時間居たのでもう帰宅しました(^^;)

by nuno-10-Basket | 2012-07-16 15:45 | くらし