阪急岡本をぶらぶら。。。

最近ずーっとお友達とのお楽しみ返上でおうちにこもっての作業ばかり。
今月のイベント無事に終了したこともあり、chi-yanちゃんとちょっぴり気分転換(^^)/
岡本散策に出かけました♪
いろんな雑貨屋さん見て回りました☆
しかしあいにく探し物は見つからず・・・でしたが、
おしゃべりしながらのぶらぶら。。。元気いっぱい充電出来ました!!
ランチは『yuddy』さんでゆったり❤
b0244077_21594087.jpg

おいしいパンのお土産も買って帰りました(#^^#)
今日は優秀!!限られた時間余裕を持って帰って来れました!!
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-05-22 22:09 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://basketiro.exblog.jp/tb/18331303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chi-yan at 2012-05-27 07:43 x
岡本散策、久々にゆっくりとランチ&おしゃべり、お買い物も出来て楽しかったよー。
また、ぜひ遊んでねー。
Commented by nuno-10-Basket at 2012-05-27 11:31
うんうん(^^)/
楽しかった❤
まだまだ行きたいトコあるので
次回の散策も近いうちに♪
Commented by ナンシー at 2012-05-27 12:30 x
岡本散策いいなぁ♪
ランチも前にお二人に連れていってもらったところかも(*^^*)
懐かしいです☆
Commented by nuno-10-Basket at 2012-05-27 13:19
あーーーっ!!もしやナンシーさんは!?
今気づいた(><)
この前も確かコメントくれてたような・・・
だれか分からなくて・・・見てた時変なボタン押したらこちらの
データが消えてしまってね(T_T)ごめんなさい><
その後も誰かしらと?とずっと考えてました。

うふふふ(^^)そうそうナンシーさんと行ったトコですぜぃ!!
懐かしいでしょ☆

Commented by ナンシー at 2012-05-27 14:26 x
ふふふ…f(^_^)
気づいてくれてありがとう!
これからも
時々コメントさせていただきまぁす♪♪
Commented by nuno-10-Basket at 2012-05-27 21:06
えへへへ(^^)
とってもうれしかったよ♪
ありがとね❤