人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぎの週末は。。。

一週間切りました(><)
今月参加させてもらうイベントがいよいよつぎの週末!!

☆5月19日(土)摩耶山リュックサックマーケト

☆5月19日(土)・20日(日)Nim.cafe 蚤の市
  ※Nim.cafeさんの蚤の市は2日間ありますが「Basket」は20日のみの参加になります(^^)

今日は作品に付けるタグを作る予定で、がさごそと愛用の”手作りはん消し”を用意♪
タグ布に、直接はん消しを押すのでどうしても溝部分に繊維が残ります。
そのときに便利なのが練り消し・・・と耳にしたことがあったので先に溝掃除❤
ペタペタペタ・・・・・おぉ!!! なんかきれいな白色が出てきたわぁ~♪
なんて思って良く見ると・・・・・Σ(・□・)あ!
文字が・・・・・欠けてるやん(T-T)

このままでは使えません(><)

今日の作業はサクサク終わらせて後はのんびり~~~なぁんて(><)甘い考えでした(涙)
タグが無いと先にタグを付ける作品は困るんですよね・・・

・・・なのでこの際、急いでホリホリ!!
数年ぶりにはん消し彫りました(^^;)
小さい物に付ける「B」だけのはんこもついでに♪
つぎの週末は。。。_b0244077_2118535.jpg

なんとかタグだけは準備出来ました☆

by nuno-10-Basket | 2012-05-13 21:28 | ハンドメイド