摩耶山リュックサックマーケット&お知らせ。。。

やったー!(><)!
今日は・・・やっと!やっと!!やっと!!! 
☆摩耶山リュックサックマーケット☆久しぶりに出店できました!!! パチパチパチパチ\(^^)/
久しぶりすぎて荷造りにてこずりました(^^;)
あれもこれも持って行きたい><とよくばってたら・・・担げない(T-T) あわてて減らす減らす><
ドタバタの出発でした。
掬星台に着いてもディスプレイいつもどうしてたっけ!?と、なかなか決まらず(^^;)
やっとこ飾れました===3
b0244077_19333434.jpg

b0244077_1941253.jpg

b0244077_19425368.jpg

子供達もリュックの楽しい空気いっぱい吸って大満喫♪
b0244077_19471589.jpg

お昼は焼き肉のごちそう頂きました!!摩耶焼きのおっちゃんありがとう(#^^#)


かわいいものも見つけたよ❤
b0244077_19505033.jpg
b0244077_19514633.jpg
b0244077_19513619.jpg
b0244077_19522248.jpg

b0244077_19555749.jpg

b0244077_20484045.jpg

おもしろい遊びも❤
b0244077_19544938.jpg
b0244077_19544730.jpg

帰りには青空カフェさんでおいしいコーヒーも❤
b0244077_200626.jpg

今日もたくさんの方に出合えて、久しぶりの再会もあったり、はじめましてのお友達も出来て♪
摩耶山リュックサックマーケットありがとう!! お買い上げ頂いたお客様もありがとうございました(^^)/
次回も楽しみ❤
来月も晴れますように。。。  
それにしても今日は雨が→びっくりスッキリの晴れ!!日焼けでめちゃくちゃヒリヒリです!!


5月はイベント2つに参加します!!
1つ目・・・5月19日→摩耶山リュックサックマーケット
2つ目・・・5月20日→阪急王子公園東出口北側『Nim.cafe』さん(去年8月オープンした素敵なご夫婦がやられているかわいいcafeです^^)のイベント蚤の市です。こちらのイベント、19日と20日の二日間ありますが私は20日の出店です♪

さぁ、また「こんなのあったらいいなーッ」なもの!考えるのがわくわくです(^^)
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-04-21 20:36 | 摩耶山リュックサックマーケット | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://basketiro.exblog.jp/tb/18172464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chi-yan at 2012-04-21 22:47 x
今日は、お疲れ様。
さすが仕事が早いっ。もう、ブログアップしたのね。
私は、一旦寝そうになりつつ、頑張って起きました。

日差しがきつくて、お肌がヒリヒリだわ。
でも久々にお天気の中、開催出来て良かったよね。
来月もこんな感じでがんばりたいわ。
課題もたくさん頂いたし(笑)
来月は、Aちゃん2つ掛け持ちだから忙しいねー。
ファイトっ!!
Commented by nuno-10-Basket at 2012-04-22 10:27
お疲れ様===3
七分袖の服着てたから日焼け部分ヒドイよ(T-T)
赤いゴム手袋してる感じの日焼け(><)

来月もリュック楽しもうね♪
あ!日焼け対策もばっちりしなきゃ!!だね(^^)/
Commented by 摩耶焼きのおっちゃん at 2012-04-22 13:02 x
とても、楽しかったです。
こちらこそ、有り難うございました。
来月も、おちびちゃん達に会えることを楽しみにしています。
Commented by nuno-10-Basket at 2012-04-22 19:10
摩耶焼きのおっちゃんへ

いつもお世話になりっぱなしで(^^;)
ホントごちそうさまでした♪

『焼き肉おいしかったよ。元気もりもり!』
『またじゃいけんしようね。』
・・・・・と言っております(^^)
来月も良いお天気の下でおっちゃんに会えるの楽しみです!
どうもありがとうございました☆