人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北から南へ

今日はクリスマス!
我が家の子供達にも”サンタクロース”が来てくれました。。。
朝からお目当てのプレゼントを手にして大興奮。

早起きしてくれたので朝ごはんも早く片付く。
本日予定が2つ。
1つはお墓参り。山のふもとまでひたすら上り坂!
北から南へ_b0244077_17454334.jpg

着いて、見下ろす景色も気持ちいい!


一度帰宅後、次はひたすら南へ下り坂!
2つ目はコーナン。
子供と一緒のときは、いつも都賀川沿いに川の流れを見ながらトコトコ歩きます。
北から南へ_b0244077_17583810.jpg


今日はかわいいの見つけたよ!

”かもさんの仲間たち”

北から南へ_b0244077_1844245.jpg

北から南へ_b0244077_18223717.jpg

北から南へ_b0244077_1853457.jpg


たくさんいた中に「うわぁ~」と目を引く子が。。。


北から南へ_b0244077_1885214.jpg


お化粧してるみたいだったね!!・・・と言いながら買い物を済ませ
帰りもいてるかと急いで上り坂!

上ったり下ったり上ったり・・・・・大忙し。でもさんぽは楽しい。
またあのかもちゃん達に会いに行こう(^^)/

by nuno-10-Basket | 2011-12-25 18:23 | おさんぽ