人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくそくのもの。。。

冬休み始まりましたね><
我が家も毎日うみとそらはお祭り騒ぎ!!
いつものことですが乱闘騒ぎに号泣アリ~の・・・
かあさん、のど潰れますよ(;_;)  えぇ声~になるのど飴求ム!!


休みになると決まってこの言葉→「あれして~」「これして~」の嵐・・・・・
「かあさん魔法使いでも忍者でもないんだからさぁ!あかん!あかん!」
・・・とも言いたいんだけど、子供達そこはウマい!
はなから無理難題は言わないんだよねぇ(^^;)
ちゃんと要求が通りそうなこと、言うんだよね。。。
私も悪いくせでついついちいさな約束軽い返事で「はいはい、今度今度!」
でも子供達は約束出来たと大喜び。
そんなこんなでちいさな約束いっぱい溜まっております><
年末でやることいっぱいいっぱいですが「やくそくのもの」作りました。
やくそくのもの。。。_b0244077_13552715.jpg

そらの大切にしてるぬいぐるみ”トコちゃん”のお布団セット

新しい布で作るのも良いんですが今回はサイズアウトしたCHIPTRIPのトレーナー。
少々くたびれ過ぎて、もう誰にもあげれない状態だったのでこれでリメイク!
掛け布団の一部分穴が開いてたのでワッペンも活用。
トコちゃん気に入ってくれたかしら??
やくそくのもの。。。_b0244077_149580.jpg

「まくらの綿入れ自分でする!」とちょっぴりお手伝い
やくそくのもの。。。_b0244077_1473149.jpg

やくそくのもの。。。_b0244077_148022.jpg

by nuno-10-Basket | 2011-12-24 14:10 | ハンドメイド