人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ってこんなに暑かったかなぁ。。。

今日のハーバーマーケット、終始「蒸し暑いねぇ~」と口癖になるほど暑かった一日でした042.gif
でもお天気の中開催出来て良かったです016.gif

10月ってこんなに暑かったかなぁ。。。_b0244077_20245319.jpg
 

『かぎのおうち』いろんなおうちに旅立ち嬉しいです012.gifかわいがってもらえますように060.gif
お立ち寄り・お買い上げ下さいましたお客様、出展者様、そして主催者様どうもありがとうございました。


次は来週、10月9日(日)
モザイク・アンパンマンミュージアム周辺で
『ラジオ関西まつり』が開催されます。

私はハーバーマーケットブース№9にて出展します。会場内いろんなブースが集まっての開催なので賑やかイベントですよ016.gif
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベントのチラシがないので、写真お借りして組み合わせてのお知らせです↓
10月ってこんなに暑かったかなぁ。。。_b0244077_20245630.jpg


ハーバーマーケットブースはアンパンマンミュージアム南側です001.gif



Instagram→





by nuno-10-Basket | 2016-10-02 19:50 | イベント